抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月28日の買い物

パート4勤の2日目。

今日は友達といつものラインで

仕事をしました。

途中、違うラインへ移動しました。。

定時で終わって、

友達と話ながら帰ってたんですが、、

考え方っていろいろなんだなと。

Saitaは今日のパートが

終わって

 

あと2日

 

って考えるんだけど、

友達は

 

今日まで遊んでた。

明日から仕事!

 

って思うらしいです。

どっちが正しいとかは

ないと思うけど、

Saitaのはなんだか

後退的な感じがしたりして!?

って思ったりして。

二人で笑いながら

帰ってきました☺️

 

食品を買いました。

💴994円

以上でした。

 

お母さんのところへ行きました

お母さん包帯も取れてました。

傷痕の写真をアップしよかなと

思ったりしたんだけど、

あまりにも

痛々しいので、

みんな見たくないかな??と。。

あとはもう、

ほんとにリハビリのみ!!

でも、元通りに

なるのかな??と

心配です、、、

Saita骨折したことないからなぁ。。

わからない😢

すまぬ、お母さん。。

 

今日の晩御飯は

中華そばでした。

なかなか上手いことできました。

緑ちゃんは

熱くて食べれん!!

と文句ゆってたけどね(笑)

 

今日の夜はだらだらと

起きててしまいました。

駄目駄目!

起きれるのか?!Saita!

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

32.7でした。