抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月24日の買い物

今日は今週最後のパート。

友達は居ず( 。゚Д゚。)

新入社員といつものラインに入りました。

今日、しゃべってくれた言葉は

商品が流れ終わる時間の

 

29分!!

 

だけでした。

目安の時間をボードに

書いてあるんたけど

遠くて、遠くて、、

目が悪いのでありがたいが

なんともそれだけって

いうのが

 

不思議くんです。。

 

定時に終わりました。

 

食品を買いました

💴1409円

雑貨を買いました

💴5712円

以上、計7121円でした。

 

今日はお母さんのところへ行きました

手のギプスがとれて

身軽な手になってました。


f:id:Saita:20190526091239j:image

 

よく見ると

ばあちゃんの手なので

シワシワになってますね💧

痛いかもしれないけど、

腕がこれ以上細くならないように

しっかりと鍛えてほしいなと

思います。

 

今日はおじいちゃん

帰ってきました。。

旦那さんが迎えにいってくれたので

喧嘩して帰ってこないかと

心配だったのですが

しないで帰ってきたので

良かったと思ってたのですが、、

よく聞くと、

しゃべらなかっただけらしく

その理由が、

お義父さんが旦那さんを

見たときの第一声が

 

お前か、、

 

といわれたらしく、

その時点で旦那さんは

 

カチーン❗️

 

ときて、しゃべらなかった

だけらしいです。。

通りで二人共、静かなはず!!

ま、言い合いにならなくて

よかったけど、、

 

今日の晩は

晩酌しました。

その時の話は

また次のブログで。。

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.2でした。