抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月9日の買い物

今日もパート。

一時間ほどいつもと違うラインで

働いてたのですが

9時からは

相性の悪い人と

いつものラインで

入りました。

ゆってはいけないが

ストレス大!!

イライラしっぱなしでした😡

でも、12時から違う人に変わって

一気にストレスが

なくなりました。

心がスゥーーーっと

落ち着いたのがわかりました。。

ストレスってすごいんだなと

実感しました。

 

食品を買いました

💴1502円

以上でした

またまたお義父さんのところへ。

そして、お母さんのところへ。

昨日はやっぱり、夜中

痛かったみたいだけど、

手も少し動くようになってて

よかったです😆

旦那さんもお見舞いにきてくれました!

お母さん、昨日、

よく寝れたみたいで

いびきが凄かったらしく

同じ大部屋のおばちゃんに

いびられたらしく

悩んだ挙げ句

個室に移らはりました。

ちょっと笑けました(^o^)

本人は今日から

どうやって寝ようって

悩んでたみたいだけどね………

 

最近疲れてるのかなぁ??

また、突然ねてしまったのですが

起きてお風呂入って寝ました。

おやすみなさい💤

 

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

33.1でした。