抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月24日の買い物

今日もパート。

まずはいつものライン。

まずは男の人としてたけど、

この人は良くできるひとで

やってて安心できました。

そのあとは友達としました。

やっぱり友達が一番安心して

仕事ができる!!

でも、途中からまた別の

ところへいって検品仕事をしました。

あとでわかったことなのですが、

Saita全然判別できてない( 。゚Д゚。)

Saitaは1回目検品係、

次の先輩が2回目の検品係。

Saita的にはむっちゃできてるって

思ってたんだけど、2回目で

いっぱいはじかれてました、、

今度、なにが

いけなかったのか

今後のために聞いとこうと思います!

 

帰り道、お義父さんのところへ行きました。

行った早々、

何やらお義父さん怒ってる😒💢💢

 

もう帰る!!

 

ゆうて、帽子まで被ってる、、

でも、お義父さんの怒る気持ちも

少しわかりました。

 

まず泊まる部屋がない!!という。。

     カバンが部屋においてないので

   腹が立ってるんだと思いました。

   なのですぐに、スタッフさんに

   荷物を部屋に入れてもらいました。

   そりゃ、怒るよな。。

 

 櫛が無くなった

        家から持ってきた櫛が

      お風呂に入るときに無くなった

      らしいです。

 

お風呂に無理矢理入れられた

       お風呂のシャンプーが

      お義父さんに合わないらしく

      それも嫌な原因の1つだと

      思います。

 

このようなことが、

重なったために帰る!!って

ゆってたんだと思います。

でも、一時間ばかし

話をしてると

だんだん機嫌も良くなってきて

よかったです。

しかも、食い意地はってる

お義父さんが

チョコをくれました。

後で、考えたら

凄く嬉しかったです!!

まず、そんなことしない人なのに。

なので、嬉しかったです☺️

 

今日は緑ちゃん、最後の

スイミングスクールの日。

Saita携帯を忘れてしまって。。

緑ちゃんが泳ぐのを

見とけ!ってことね!

と、思い、緑ちゃんが泳ぐのを

みてました。

長かった、、、

年中からだから、6年間

通ったってこと。

最初のころは

辞める!!ゆうてSaitaを

困らせました。

途中、試験で勘違い合格をして、

先生に不合格だよと言われて

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって泣いてたり。

色んなことがありました。

でも、合格するたびに

ワッペンを縫い直すのが

めんどくさいけど

嬉しかったです🎶

お疲れ様!ご苦労様でした!!

 

今日は緑ちゃんが旅行へいく

お菓子を買ったり、

明日の朝のパンを買ったりしました。

💴3421円

旅行用品を買いました

💴1134円

以上、計4555円でした。

 

明日はお休み。

荷物を宅急便で送るので

実家に届けようと思います

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

33.3でした