抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月23日の買い物

今日、朝起きての感想。

 

腰がちょっとだけマシな気がする

 

実際、屈むのも

昨日より楽になってる。。

これなら、仕事に行けそう!?

なのでいってきました。

 

今日のまず、最初の仕事は、

昨日の苦手なところでした。

でも、昨日の課題

 

どうやったら商品を早く取れるか!

 

を、今日は違うやり方で

してみました。

そしたら、そしたら、

 

出来ました!!

 

迷惑をかけない程度に

取ることができました。

よかった!!

よしっ!このやり方で

次からはやっていこうと

思います!

今日は働く人数が少なかったみたいで

あと、トラブルがあったりして

てんやわんやしてました。

なので、もちろん定時までいれました。

汗めっちゃかきました。

明日からタンクトップの

着替えもいりそうな感じです💦

 

今日は緑ちゃんの家庭訪問。

先生、10分早く到着。

四年のときと同じ先生だったので

気兼ねなく話せました。

でも、変なこと言わないかと

緑ちゃんの監視付きでしたが、、、

 

勉強についていけてるかと

心配です

 

と伝えると

答えを間違えたりしたら

悔しがってますといわれました。

それってとてもいいことだと

思いますといわれました。

そんな場面があるなんて!

って思いました。

あと、判明したのが

緑ちゃんは頑固だということ。

先生もうんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)と

おっしゃってました。

そんなこんなで

終わりました。

 

明日パートいったらお休み。

頑張るぞ!と。。

 

今日の体重は

66.5㎏

体脂肪は

33.9でした