抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月6日の買い物

今日はお休み。

でも、いい天気☀️で

洗濯日和❗️

冬物の洗濯をしました。

 

今日は旦那さんのお姉ちゃんが

仕事なので、お義父さんのお世話を

頼まれました。

なので、家で雑用の日に

しよかなと思いました。

まず、家の掃除。

そして、Saitaたちの部屋の掃除。

そして、テーブルのうえが

恐ろしいことになってたので掃除

しました。

そんなこんなしてると

洗濯物が乾いて畳んで

さぁ、衣替え。。

やってると、あれ??

 

あのセーター2枚ないなぁ??

 

と思って探したら

 

洗濯し忘れてる(゜ロ゜;ノ)ノ

 

一回で済ませたかったのに

二度手間になり

がっかりしたSaitaでした。

 

夜は村のお寺の

花まつりにいってきました。

お釈迦様の誕生日を祝う日

だそうです。って

毎年いってるんだけどね😅

緑ちゃんは友達もいて

楽しそうで良かったです☺️

いろいろ景品も貰えたしね😆

 

明日はフリーマーケット

いくので天気がいいと

いいなぁ~

あと、忘れてたセーターも

洗わなゃいかんし(T_T)

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

33.0でした。