抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月19日の買い物

今日も元気は昨日より

でてるけどパートです。

まずはいつものライン。

それからはさ迷いジプシーのように

いろんなところへいって

仕事をしました。

定時まで仕事できるかなって

思ったんだけど、

ちょっと早目の終了でした(T_T)

 

仕事後、お義父さんのところへ

いってきました。

ペットボトルのコーヒーを

持っていったら

ニヤニヤとしてはりました。

帰り、職員さんにコーヒーを

預けようかなとすると

部屋へ置いてけ!って

駄々をこねるので

置いてかえってきました。

大丈夫かないな???

知らんで、Saita。

 

そのあとは、お義母さんのところへ

いってきました。

お義母さん、第一声

 

あんた、しんどいんちゃう???

 

Saitaは

眠たかっただけやで。。っていっても

 

そんなんじゃない顔や!

 

といって、Saita精神的に

しんどいのバレバレでした。

恐るべし、お義母さん😱

 

家へ帰って、久しぶりに

小一時間だけゆっくりできる時間ができ、

ほっとしたんだけど、

いざ、晩御飯を麻婆豆腐に

しよかなって思うと

 

いつも同じのしか作れなくて

ごめん!!!!!!

 

って堂々めぐりが始まって

また、精神崩壊しました。

不幸にも、緑ちゃんしかおらず、、、

旦那さんに電話して

薬1錠飲んだんだけど

この日はなかなか効かず。。

一人で笑ってたりしてたそうです。

怖かったよね、ごめんよ、緑ちゃん。

 

夜中、目覚めてお酒を

飲みたかったんだけど、

旦那さんから止められたために撃沈💀

そのまま寝るしかなく寝ました。

早く旦那さんに会いたいなぁ。。

めったにこんなの思わないんだけどなぁ、、

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.0でした。