抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月15日の買い物

今日はパート。

同じ商品が三時間も流れ続け

今日はほんと飽き飽きしました。

でも、おかげさまで

定時過ぎまでいれました。

友達がいなかったから

ちょっと寂しかったです(T_T)

 

仕事後はお義父さんのところへ

いってきました。

今日帰れるし、コーヒーのおかげか

とても元気で機嫌もよくて

ほっとしました。

でも、長々と話を聞いてしまったので

(ほとんどうとうとしながらの

相づちでした。ごめんよ😅)

緑ちゃんが帰ってくる

時間になったので

急いで家へ帰りました

鍵をもってるんだけどね。。

 

お義母さんのところへは

緑ちゃんが、学研教室へ

いってる間にいかせてもらいました。

お義母さんも元気にちょこちょこ

動いてるし、こちらは

心配なし!!

安心して帰ってきました。

 

明日はお出かけ。

でも、天気悪し☔️

曇りでもいいから

よろしくお願いします☺️

 

今日の体重は

66.3㎏

体脂肪は

33.1でした。