抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月14日の買い物

今日もパート。

朝イチはいつもラインで。

途中で変わったんだけど、、、

そこでの途中までは

良かったんだけど。。

そこからが地獄でした。

商品を間違ったパレットに

いれてたので

いろんな人に迷惑を

かけてしまいました。。

でも、勉強になりました。

いろんなことがわかったので

次に生かしたいなと思いました。

 

仕事後でお義父さんのところへ

休みの旦那さんといってきました。

今日もカフェオレ。

昨日は二、三口だったけど

今日は結構飲んでくれました。

ちょっとだけ嬉しい😆

 

そのあとは旦那さんと

中華を食べにいきました。

また、中華か!!ってね。

ほんとは行きたいところが

あったんだけど、定休日(T_T)

でも、その中華やさんも

行きたいところだったので

レッツゴー!!

またまた、たらふく頂いてしまいました。

美味しかった。

 

そのあと、お義母さんのところへ

いってきました。

昨日、抜糸したんだけど、

先生から退院するようにと

言われたらしく、

でも、それを聞いたリハビリの先生は

3月いっぱいはといわれたらしいです。

こっちとしても

出来る限り、治りに近い状態で

帰ってきてもらうのが

ベストなので

もう少し養生してと

いいました。

もう、俄然、畑仕事をする気に

なってるので

困ったものです(´д`|||)

治らんで、、、

 

今日の晩御飯はきつねうどん。

麺類ばっかで

すみません😣💦

こうなる前からも手抜きだったけど

もっと手抜きになって

申し訳ないです😅

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

32.73でした