抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月13日の買い物

今日から、またパート。

仕事をしだすとやっぱり

昨日の夜更かしの影響で眠い!!

でも、しっかり目んたま

見開いて仕事しました。

違うラインにはいったけど、

落ち着いて仕事はできました。

この調子!この調子!

 

仕事終わりに

お義父さんのところへいってきました。

カフェオレをもって。

ちょっとしか飲んでくれなかったけど

ちょっとで得心してくれたみたいで

終始機嫌がよくて

良かったです。

そのあと、お義母さんのところへ。

彼岸についてなど、することを

いろいろ教えてもらいました。

今まで、ぜーーーんぶ

お義母さん任せだったので

こんなことしてたんだ、

あんなことしてたんだ、、

と、勉強になることばかりです。

 

ただ、休憩したい!!

 

ホッとしたい!!

 

といってる暇はなく

晩御飯をつくって

今度は実家のお母さんのところへ。

幸い経過良好なので

検査も30分で終わったそうです。

良かった!!

明後日には退院できそうなので

ほっとしました。

 

家へかえり、晩御飯の仕上げを。

今日はほうれん草の和風パスタ。

あとはタレと炒めるだけ。

粉チーズをかけて

頂きました。

美味!美味🎵

でも、そのあとは

死んだように寝ましたとさ。。

 

今日の体重は

66.7㎏

体脂肪は

33.5でした。