抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月8日の買い物

今日もパート

途中、違うラインへ

いったりしたけど、

定時までいれました。

 

仕事後でお義父さんのところへ

いってきました。

今日はなぜか

お義父さんの機嫌が

気持ち悪いくらい

よかったです。

今日、一旦、帰れるからかなぁ??

でも、洗濯物は

たんまりあって

驚きました。

明日は天気で良かったぁ☺️

次はお義母さんのところへ。

いってきました。

どうしようもないくらい暇らしいです。

ま、今のお義母さんの仕事は

リハビリだからね。。

 

家へ帰って

洗濯物を入れて

緑ちゃんを学校に迎えにいき

学研教室へ連れていき

お義父さんの大量の洗濯物を

洗濯して

ご飯を作って

緑ちゃんを迎えにいって

ご飯を食べるという

ハードもスケジュールでした。

Saita休憩しないと駄目な子で、

かなり疲れてます。

あと、1ヶ月はこんな日々が

続くのかぁ😱

頑張れるかなぁ??

 

今日は飲む!

絶対に飲む!

飲まんとやってられんです。。

 

今日の体重は

66.6㎏

体脂肪は

34.1でした。