抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月5日の買い物

今日もパート。

今日は8時から。

9時から新人さんと友達と3人で

仕事をしました。

でも、12時で終わってしまい

帰らされてしまいました(>_<)

 

その足でお義父さんのところへ

いってきました。

嫁がいってもとくに

話すことなんてなにかあるわけでもなく……

でも、途中から

お義父さんが饒舌になり

なかなか切り上げることが

できませんでした。

まっ、機嫌よくしてくれてて

よかった!!

でも、これもいつまで

続くことやらと思うと

しんどいです。

そのあと、

パート先のお姉さんのところへ

壬生を頂きにいきました。

そのまま、お家に

お邪魔させてもらうことになり

少し話をしました。

帰り、お義母さんのところへ

いってきました。

お義母さんが今、入ってるところは

救急病棟なので

リハビリ病棟に変わって

自宅へ帰るための

練習をするところへ

ちょうどベッドの空きがでたため、

移動させてもらえることに

なりました。

ちょっと、いえかなり

安心しました。

抜糸しただけで

帰ってこられても

動けるわけでもないので

反対にひどくなりそうなので

次のベッドが、決まって

よかったです。

しかも、家から近いので

通うのも楽だし🎵

とにかくよかったです

 

今日は緑ちゃんのピアノ教室でした。

家でも練習してるんだけど

弾けるようになってても

指の流れが違ったりで

残念な結果に

なってたりしてはりました。

でも、楽しく習ってるので

安心できました。

 

明日はお休み。

今日は飲もう!!

花粉症が急にキツくなってきました。

いやだなぁ~~(´д`|||)

 

今日の体重は

66.6㎏

体脂肪は

34.4でした。