抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月25日の買い物

今日からまた1週間の始まり。

パートへ行ってきました。

いつものラインだったんですが

ほんと同じことの繰り返しです。

ほんと

 

ちっちゃなことからコツコツと

時間を稼ぐ

        ↓

そして終わる

まだ、友達と入るから

楽しいんだけど、長い!

今日は眠くなりませんでした👌

今週は友達と一緒なのは

今日だけ(T_T)

あと3日、一人で

頑張ります☺️

 

帰り、牛乳を買いました

¥198

ガソリンを入れました

¥1000

以上、計1198円でした。

家へ帰って

筋トレ💪体幹レーニングを

しました。

Saita腹筋女子になります!!

ほんとかよ?ってね(笑)

 

今日は家族みんな揃ってたので

晩御飯は鍋にして

お義父さんとお義母さんの

誕生日ケーキをつくってなかったので

スポンジケーキをデコって

頂きました。

我ながら美味でした!!

ケーキを食べるので

鍋はほどほどに頂きました。

全部食べて6分目くらいかな。。

普段どんだけたべてんねん!ってね。

 

明日は美容室。

カット成功するかドキドキです。。

 

 

今日の体重は

66.4㎏

体脂肪は

35.3でした。