抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月31日の買い物

今日でパート四日目。

12時までいつものラインで

お仕事をして

終わったら、すぐに

違うラインでお仕事。

もともと休憩ないけど、

息つく暇もなく

働きました。

今日も定時までお仕事でき

無事終了。。

 

家へ帰って、何か家事をしよかなと

思うんだけど

足が仕事の底冷えで

冷たくて冷たくて。

だんだんからだの調子まで

悪くなってしまいました。

晩御飯も作ることできず😥

お義母さんに

緑ちゃんの希望の

お好み焼きを作ってもらいました。

ありがとうございます🙇

緑ちゃんもご飯を

運んでくれたりしました。

ありがとうね♥️

 

あと、明日一日

もう気力でいくぞーーー!!!

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

34.7でした。