抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月22日の買い物

昨日、気合い入れたはずなのに、

30分寝坊しました。

おかげさまで洗濯物一回分

干すことができず

お義母さんにお願いしてきました。

ありがとう(*´・ω・`)b

 

仕事へいきました。

いつものラインで

友達として、そのあとは

ジプシーのように

いろんなとこを漂いました。

それはそれで楽しいけどね🎵

 

家へ帰るとき

昼御飯を買いました

💴238円

食品を買いました

💴947円

以上、計1185円でした。

 

帰ってすぐ晩御飯を作りました

今日はカレーです。

最近はカレールゥーも

びっくりするくらい

高いですね(T_T)

でも、食べたくなっちゃったので

カレー🎵

 

夜は緑ちゃんをピアノ教室へ

つれていきました。

つたないピアノでも

聞いてるだけで

楽しいですね☆

楽しんでていいなぁ~と思いました。

この調子、この調子!!

 

 

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

34.3でした。