抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月7日の買い物

今日は緑ちゃん、始業式。

緑ちゃんが学校から家へ帰ってきたとき

誰も家にいないことに気付き、

友達のお家にお世話になるため、

朝、早起きをして

学研の宿題をしてから

学校へ行きました。

Saitaも仕事へ。。

いつものラインへ、Let's  go!!

だったのです。最初は。。

一時間たったら、先日に入ったラインへ、、

またまた緊張しながら

仕事をしました。

いまいちまだわかってわからず(・_・?)

でも、まだ二回目。

でも、責任感じて緊張しました!!

でも、あっという間に

時間がすぎ、次のラインに入ったけど

今日は怒涛の仕事でした。

 

昼からは家へ帰って

ご飯食べて、晩御飯つくって

洗濯物畳んで緑ちゃんを

迎えにいきました。

その前にお礼のケーキを買いました

💴2093円

緑ちゃんを迎えにいくと

今日はすごく楽しかったらしく

ほんと、友達に助けられました。

ありがとう!!

 

緑ちゃんのノートを買いました

💴753円

食品を買いました

💴534円

以上、計3380円でした。

緑ちゃんの学研帰り、

お義母さんを迎えに行きました

ちょっとだけお義父さんの顔も

見に行かせてもらいました。

ちょっとご立腹でした。。

嫁にはわがままは言えないけど

お義母さんにはやっぱり、

わがままをいってるらしく

お義母さんは困ってました。。

 

明日も仕事かぁ。。

いつものラインでいいのよぉ~~

 

 

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.7でした。