抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月5日の買い物

やっぱり睡眠が浅くて

4時には起きてしまいました。

そのあとは布団のなかで

ぐるぐるゴロゴロ。。

7時ころだらだらと起きてきたら

もう子供たちは

ホットケーキ作りをしてました。

そして、8時には

そのホットケーキをもって

地元の公園へ行くといって

出かけていきました。

すごいバイタリティー(゜ロ゜)

Saitaはその間

片付けやら、洗濯やら。。

9時半には

違う公園へ、レッツゴー!!

頑張れ!Saita!!

へとへとじゃ(/≧◇≦\)


f:id:Saita:20181105105620j:image

 

お昼はマクドナルドをかって。。

💴1550円

以上でした。

そのあと、ちょっと遊んでたら、

 

もう、飽きた!

 

えっ……いいけど……

 

と、帰ってきました。

そのあとは二人でまたまた

きゃっきゃっ(σ≧▽≦)σいいながら

遊んではりました。

5時にお友達が帰って

無事何事もなく終わることができ

ほっとしました。

楽しんできれたみたいだし☆☆

 

Saitaは疲れました。

睡眠が浅いので、緊張をほぐす為に

発作用の薬をのんで寝ることにします。

深くよく、ねれますように……

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

36.0でした