抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月23日の買い物

今日も5時起き。

もう、ほぼ諦め( ノД`)…

このことを夜、旦那さんにいうと

 

いいことやん

 

って……

どこがやねん!!

休みの日くらいゆっくり寝たいねん!

わかってないです(#`皿´)ちっ!!

 

太鼓教室へいきました。

先生、これやったら終わりやからと

いいながら、それが終わったら

次はこれやったら終わり!

また、それが終わったら

これで終わりって

のばしのばしやってはりました。

子供たちも、えぇーーー!!!

っていいながら、楽しそうに

やってました。

 

お昼は緑ちゃんが月見バーガー

食べたいというのでマクドナルドへ

いきました。

そしたら、金の月見バーガー

思ってたらしく、普通の月見バーガー

頼んだら怒られました。

たこつく女です(#`皿´)

💴1420円

 

電気やさんへオーブンレンジを

見に行ったのですが

なかなか思うのがなく

買わずに帰ってきました。

旦那さんのお姉ちゃんに

何が一番重視なん?って聞いたら

二段焼きできるやつらしく

じゃあ、その方向で探そうって

なりました。

 

眼鏡を老眼鏡に変えました。

遠く近くを見るのに

どこがいい位置なのか

まだわかってないです(・_・?)

もうちょいしたら

わかるようになるらしいです。

💴15984円

以上、計17404円でした。

 

明日からまた一週間が

始まります。

嫌だけど、気合いいれなきゃ(´・ω・`)

 

今日の体重は

70.5㎏

体脂肪は

37.4でした