抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月22日の買い物

やっぱり、5時前に目が覚めました(T_T)

もう、ここは諦めて

洗濯したりして、動いてました。

緑ちゃん、朝から

食パンを細長く切って

醤油味、甘辛味、チーズ味

って、味をつけて、トースターでやいた

朝ごはんを作ってくれました。

お味はというと……

美味でした!!

ありがとうね(*^^*)

 

相変わらず、天気も変わらず雨なので

コインランドリーへいきました。

やっぱりみんな持ってきてました。

💴700円

 

昼からは緑ちゃんご希望の

図書館へ行きました。

また、ここでも料理本。。

ほんと目覚めました!!

どうしたんだ??

Saita苦手なので、不思議です(*_*)

帰ってからも、チーズを使った

お菓子を作ってました。

これも美味でした!!

ごちそうさま☆

食品を買いました

💴1651円

以上、計2351円でした。

 

夕方、旦那さんのお姉ちゃんが

オーブンレンジがショートして

壊れたらしく、悲しんでました。

でも、20年物なので

もう、ご苦労様なのかなといってました。

次を探さねば!!

そんな凝った料理をするわけではないので

簡単なものを探そうかなと

思っています。あるかなぁ??

 

明日も休み。満喫します!!

今日の体重は

70.8㎏

体操服は

37.6でした