抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月18日の買い物

今日も結局5時起き( ノД`)…

5時起き始めて二週間ちょっとで

根をあげてたら世話ないですね(´・c_・`)

今日は病院へ行きました

まずは、カウンセリングから。

いろいろ話してて

ここ2ヶ月本屋さん絶ちをしてて

でも、どうしても欲しい本があって

本屋さんで確認したいときは

どうしたらいいんだろ?って

悩んでますと言いました。

 

旦那さんと一緒にいったらは?

 

と、いわれ

 

そうだな!!そうしよう!!

 

と思いました。

抜毛症は先週、パートを続けられるか

不安なときに、いっぱい抜いてしまって

今、ちょっと気持ち的に落ち着いてきたら

落ち着きました。と、伝えました

それは、解決には

至りませんでした。

でも、聞いてもらうだけでも

いいんです。

なにか解決したわけではないけど…

 

主治医の先生には

無限プチプチを活用しなかったことを

怒られるかなと思ったけど

聞き流してくれて

ホッとしました。。

今日はちょっと薬の種類を

変えるといわれました。

よくなったの?悪くなったの?かは

わかりません。

でも、前の薬は太りやすい成分が

入ってたので、その成分がない薬に

変えとくねといわれました。

でも、痩せるわけではないので!!

と、いわれました(^-^;

💴540円

薬が

💴2350円

 

緑ちゃんから文房具を

買ってきてと言われたので

買いました

💴849円

食品を買いました

💴1736円

日用品を買いました

💴534円

以上、計6009円でした。

 

明日からまたパート。

ドキドキするなぁ(´・c_・`)

 

今日の体重は

71.7㎏

体脂肪は

37.7でした。