抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月15日の買い物

夜中に緑ちゃん、久しぶりにおねしょ。。

天気悪いのに!!っと思わず

文句をいってしまいました。

旦那さんには、怒ってはいけないよ!

と、後でいわれました。

って、もうゆっちゃったし。。

ごめんねm(__)m

 

今日は実家へ帰ってきました。

予定通り、10時着。

お母さんと近況を話をしました。

元気そうで安心しました。

でも、ちょっとしたことで

疲れがでて、体調を崩してしまうので

無理をしてほしくないなと

思いました。

昼は、久しぶりにマクドナルドへ。。

金の月見バーガーを頂きました。

別に普通の月見バーガーでも

よかったかも??

これで、今日は間食なしで

調整しよう!!

って、昼寝をしてたから

間食することなかったです(..)

今日の晩御飯はハンバーグ。

緑ちゃん、お肉をこねるのと

整形を手伝ってくれました。

決して上手とはいえないし、

こんなことしてくれるの

今だけってわかってるんだけど、

うれしいですね☆

おかげで美味しかったです(^^)v

今日の体重は

71.4

体脂肪は

37.2

でした