抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月13日の買い物

今日の朝は寒かったですね。

思わず、長袖に手を伸ばしました。

最近は朝5時に起きてます。

二週間もしてると結構なれるものですね

その代わり寝るのも

早いですけどね。。

また、その代わりますます

旦那さんとはすれ違い夫婦に

なってしまいますが……(´・c_・`)

今日のパートは

少しだけど、段取りがわかるように

なってきて、ドキドキしなくなってきて

よかったです。。

先週、もう一週間だけ頑張るって

ゆってたけど、

もう少し頑張れそうです。

これだけはいえます。

職場のひとたちはみんな優しいです。。

 

家へ帰ると今日は旦那さん

仕事休みだったのですが

前から予約をいれてたので

ペディキュアをしてもらいにいきました。

ネイルの先生、超細い!!

ガリガリっていってもいいくらい!!

食べても太らないらしいです。

そんなことゆってみたい(T_T)

基礎体温が37.4度前後らしく

代謝がいいのかも知れないと

おっしゃってました。

Saitaなんて37度でただけで

大騒ぎなのに……

ネイルの出来は……

f:id:Saita:20180913200902j:image

足の日焼けが(゜ロ゜)

見苦しい足ですみません!!

でも、仕上がりは思ってた以上で

満足してます!

何度も足を見てしまいます。

このネイル代はおこづかいから

出しました。

あー2ヶ月ウキウキで暮らせそうです☆

 

今日はガソリンを入れました

💴2000円

以上でした。

今日は晩御飯を旦那さんのお姉ちゃんが

作ってくれました。

ハンバーグ!!

やっぱり美味でした( ・∇・)

ありがとうです!!

 

今日の体重は

71.1㎏

体脂肪は

37.6でした