抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月6日の買い物

今日はお仕事。

朝 、洗濯物して緑ちゃん起こして

緑ちゃんの髪の毛くくって

やることギリギリ間に合わせて

仕事にいきました。

今日も前と同じコースの仕事かなと

思ってたら、途中から

すっごいハード?ハイスピード?!の

コンテナ詰めがありました。

もう、出来たよ!はい!

出来たよ!はい!

もう、頑張って返事するのみ。。

迷惑いっぱいかけたけど

なんとか無事にハードな仕事を

乗り越えました。

その頃には仕事終了まであと30分。

でももう、燃え尽きてしまいました(・・;)))

説明聞いてもまだわからないことが

たくさんあって、次できるかって

ゆったらできないかもしれません。。

どうしよう?(゜ロ゜)

また、教えて下さい、すみませんm(__)m

家に帰っても、しばらく疲れがとれず、

昼寝しました。

明日も仕事。

また、ハードな仕事あったらどうしよう?

ドキドキです。

今日はお金を使いませんでした。

今日の体重は

71.6㎏

体脂肪は

36.9でした