抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月19日の買い物

緑ちゃん、夜中、ちょっと元気になって

嫌いな冷えピタを張り替えてくれと

いわれ、張り替えました。

でも、まだ関節が痛いらしく

文句ゆってました

朝、熱を測ったら、38.8Σ(゜Д゜)

駄目だ、病院連れていかなきゃ……

スポーツドリンクを買いました

💴118円

10時に休日診療にいきました。

💴1820円

以上、計1938円でした

喉が腫れてるので

数日熱がひかないかもと言われました。

可愛そうに…(T^T)

旦那さんが保険証を持ってきて

くれたのですが、そのまま

家へ連れてかえられたので

Saitaは実家に荷物を取りに帰って

家へ帰ることになりました(T_T)(T_T)

緑ちゃん、ご飯を食べて

解熱剤を飲んだら

元気になって、クレヨンしんちゃん

DVDをけたけた笑いながら

見てたら、パパに怒られてました

御愁傷様です(T_T)

でも、少しでも元気になってよかった。

でも、やっぱり時間がたつと

熱がでてきました。

明日は病院行き決定だな(´・ω・`)

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

38.9でした。