抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月18日の買い物

今日は朝イチ緑ちゃんが

昨日疲れたのかしんどいといいだし

一緒にねてました。

そしたら

 

地震!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

震度4でした。

緑ちゃんビビってました。

23年ほど前の神戸の地震以来の

大きな地震でした。

あの日のほうが凄かったけど。。

あの時、美容学校に通ってた時でした。

大きな揺れでウイッグが上から

ゴロゴロと転がってきたのを

覚えています。まるでホラーです(|| ゜Д゜)

あれはある意味すごかった!

 

家族みんな無事でほっとしました。

震源地に住んでる友達も

停電はしたけど無事です!と

いってくれてほっとしました。

 

緑ちゃん、顔にぶつぶつが

できてて、しんどいついでに

病院へ連れていきました。

なんてことなく意味不明なぶつぶつでした。

塗り薬もらってきたけど

効くのかなぁ??

💴1390円

後は元気なので

学校へ連れていきました!!

行け!行け!

そんなこんなで外を歩くことが

できませんでした。無念……

緑ちゃんの靴下を買いました

💴2116円

以上、計3506円でした。

夜、緑ちゃんが寝てから

ストレッチしたいと思います!

今日の体重は

75.7㎏

体脂肪は

39.8でした。

体脂肪減ってきたのかなぁ??

ちょこっとだけ嬉しいです