抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月8日の買い物

今日も朝から踏み台昇降

ドラマを見ながらの体操。

終わるとストローで呼吸体操。

DVDを見ながらベリーダンス

これくらいが限界かな。

飛ばしすぎてもね(・・;)))

 

ここ2、3日東京の目黒区で

五歳の女の子の虐待事件が

ひっきりなしにニュースに

なってますね。

「もうゆるして」

「きょうよりもあしたがんばる」

悲しいです。涙がでてきます。

ふとすると思い出して涙がとまらない。

まだかわいい盛りの五歳なのに…

と、思うと悔しいです。

もっと警察と連携できてたら

救えた命かもしれないと

思うと憤りを覚えます!

1人でも救ってほしいです!!

もうこんな残虐なニュース

なくなって欲しいと思うばかりです

 

 

緑ちゃんが算数のノートを買って

くれというので買いました

💴58円

お茶っぱが

💴1300円

以上、計1358円でした

今日の体重は

74.7㎏

体脂肪が

40.9

でした。

明日は実家へ。

楽しみです