抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月9日の買い物

今日はなんとかパートに

いこうと思って用意をしてたのですが

だんだんしんどくなってきて

震えてきたので

旦那さんに薬をくれといいました。

緑ちゃんの髪の毛をくくることも

できないくらい震えていたので

 

もう休め!!いかせられへん

 

といわれ、旦那さんから会社に

電話されました。そしたら

なんかスムーズに話が終わってるなと

思ってたら

パート仲間さんから

昨日、気になって私とのLINEが

終わってから、店長に事のいきさつを

話にいってくれてたらしいです。

旦那さんは今後のことを話し合いたいと

店長に伝えて、昼前にお店にいきました。

店長は監督不行き届きで

申し訳なかったねといわれました。

あの子はそういう性格やからなぁーとも。

一度、面談して話し合ってみます。

といわれました。

それで働いてみて無理なら辞めますと

伝えました

そしたら、早速面談を

してくれたみたいで

嫌味でゆっただけといってたらしいです。

怒られたのかどうかは

わからないけど、話し合いは

してくれたみたいです。

とりあえず、今週は休んで来週から

また働くことになりました。

唯一仲のよいパート仲間さんが

今回の件で得られたので

頑張りたいとおもいます。

今日は緑ちゃんのスイミング

食パンを買いました

💴108円

お茶っ葉が

💴6771円

以上、計6879円でした。

帰りは母の日プレゼントを

DAISOに買いにいくので

連れていってほしいといわれました。

但し、SaitaはDAISOに

入ってはいけないらしいです。

送っていったのになぁ。

 家へ帰ったら、緑ちゃんのほうが

待ちきれないらしく

早速プレゼントを頂きました

造花の薔薇とシュシュを貰いました。

一生懸命考えてくれたので

凄く嬉しかったです。

ありがとーね☆

Saitaは幸せものです(^_^)