抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月27日の買い物

今日もパート。

2時までなので、お腹がすかないように

しっかり食べていきました。

今日はレジでした。

なんだかんだとバタバタして

終わりました。

そんな感じが早く終わって

いいです。

帰り、お菓子を買いました

💴170円

夏用の仕事ジーパンを買いました

💴2900円

以上、計3070円でした。

このサイズでいけるように

頑張らなくちゃ!!

目指せ!!腹筋女子!!

まだ、ぶよぶよだけど( *・ω・)ノ

帰ったら、なぜか旦那さんが家に

まだいました。

最近、歯茎の調子が悪いらしく

痛みどめを飲んでも効きが悪いらしく

痛みにもん絶してました。

ほんとは休みなのに!!といいながら

仕事へいきました。

Saitaはちょっと休憩してから

晩御飯を作りました

今日は揚げの巾着包み。

旦那さんのお姉ちゃんの大好物です。

喜んでくれるといいなぁ\(^-^)/

緑ちゃんは食べる時間に

ねてしまいました。

それにつられてSaitaもねてしまいました。

なんか途中、目覚めて晩御飯だけは

しっかり食べてから

またねてしまいました。

ねてばっか(*_*)