抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月17日の買い物

今日は、朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

町内の幼稚園で一曲だけ

園児ちゃんと一緒に叩いてきました。

これがなかなかのバラバラで!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもなんとか無理くり

終えることができました。

先生も年々リズムが変わってるって

笑ってました。

朝ごはんを買いました

💴750円

お昼御飯をモスバーガーで頂きました

💴1630円

緑ちゃんが電気やさんへ

行きたい!というので行きました。

緑ちゃんがお目当てなのは

おもちゃ売り場。

なんか探してる間に

Saitaは大型テレビで

フィギュアスケートをみました。

羽生結弦くんが金メダルをとって

ちょっと目がうるうると

してしまいました。

その後は実家へ帰りました。

お母さん、ご飯に気を使ってたので

糖尿の人でも食べれる

八宝菜やかき玉汁を

作りました。

量と味さえ気をつければ

なんでも食べれるんだなぁと

思いました。

お母さんに付き合って

間食ができないのが苦だけどね。。

今日は緑ちゃんの誕生日会をしました。 

ケーキ代が

💴2000円

以上、計4380円でした。

またゲームのソフトが増えて

緑ちゃん嬉しそうでした。

あしたも太鼓教室。

頑張ろうね!!