抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月5日の買い物

今日の、パートは品だしでした。

ピンポーンという放送が

流れると、ギフト対応って

謂われるのじゃないかと思うと

ドキドキしました。

何回かいったのですが…

失敗しました!!

のし紙にかく名字を間違ってて

やり直しました。

気づいてよかったぁ!

ほんとによかったです。

そうこうしてる間に、仕事終わりになって

急いで学校へいって、

緑ちゃんの懇談でした。

県内の学力テストの結果を渡されました。

国語の漢字が弱いらしく

どうしたらいいかなと

思いました。

一生懸命漢字の練習をしてるんだけどなぁ〜

漢字っていろんな読み方が

あるから、応用がきいてないのかなと

思いました。

ドリルかったほうがいいのかな?

学研もしてるから

負担を増やしたくないんだけど。。

来週、学研の懇談があるので

聞いてみようかな??

後、年齢的にちょっと幼いと

いわれました。

一人っ子だから??

こればっかりはどうしたら

いいのかわからなくて…???

困りました(((^_^;)

帰り、ガソリンを入れました。

💴2000円

今日は以上でした。

帰ってから、台所のキッチンの壁を

セスキ水で掃除をしました。

油汚れがひどい所もキレイに

なりました。

緑ちゃんも掃除と晩御飯の豚汁作りを

手伝ってくれました。

慣れないながらにも

戦力でした。

ありがとーね☆

夕方は私達の部屋の机の上を

整頓しました。

ちょっとだけキレイになりました。

家計簿を仕上げたら

もっとすっきりすると思います。

頑張って仕上げます!!

明日も仕事!

頑張るぞ!!