抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月26日の買い物

今日の朝はゆっくり。

緑ちゃんの太鼓教室へ行って来ました。

朝から追い込み練習。

昼から、発表会。

バタバタです。

昼からは旦那さんもお手伝いに

来てくれました。

さぁ!これから発表だ!!と

いうときから雨がちらほらと

降りだして大変でした。

でもなんとか無事に終わることが

できました。

子供たちは屋台で遊ぶのが

楽しかったようです。

そりゃそうですよね(((^_^;)

パンやご褒美のクレープを買いました

💴900円

以上でした。

昨日でお金がなくなったけど

なんとか、来週の分に手をつけることなく

終わることができました。

よかった(^^)d

帰ってからは、ゆっくりしました。

緑ちゃんも疲れたのか

爆睡してました。。

(夜、どうするねん??(´-ω-`))

明日からはまたパートが始まる。

頑張りまーす!!