抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月8日の買い物

今日はパート。

営業前は品だし

営業中はレジでした。

今日は何故か一万円札を出す人が多くて

千円札がすごい勢いでなくなって

焦りました。

でも補充したら、今度は

千円札が貯まっていくという

不思議な感じでした。

そんなもんですね(・・;)

帰り、食品を買いました

💴682円

以上でした。

今日は旦那さん仕事が休み

だからといって特になにもないんですけどね

緑ちゃんは今日は先生の研修の為

四時間授業で帰ってきました。

でも、遊ぶ約束をしたみたいで

すっ飛んで出ていきました。

今日は緑ちゃんのスイミング。

今月はテストの月。

頑張ってね。

今日は旦那さんと飲もうねと

ゆってたのに、Saita寝てしまいました

ごめんね、旦那さん(T-T)