抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月18日の買い物

今日は祝日だけど

学生さんが出勤してくれないので

Saita出勤してきました。

12時には帰るので

そこまでに少しでも荷物を減らせたらと

思い、黙々と頑張りました。

ちょっとはお役にたてたのでしょうか?

帰って、ご飯をたべたら、

そそくさとDOCOMOへいって

情報を移して貰いました。

しかし、Wi-Fiに設定してないし、

まだアプリをうつしたりは

旦那さんが帰ってからといわれてたので

ここ掘れワンワンの犬みたいに

旦那さんの帰りを待ちました。

明日は12時からの仕事なので

夜更かししながら

アプリを引き継いだりしました。

明日からはブログもできそうで

よかったです