抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月8日の買い物

今日は朝からパート。

ずっと品だしでした。

こ、こんにゃくが重い(*_*)

そんなときに店長から

声だしできてないっていわれたのですが

この状態では声がでない…

今日はこんにゃく多かったです

Saitaだけ??

パート仲間がいうには

こんにゃく台車は

 

ハズレ

 

らしいです。または

 

当たり!!

 

とも、いうらしいです。

どっちでもいいわい!!

おわったらちょっと休憩してから

帰りました。

まだ家に帰りたくない病が

つづいてます。

しぶといって?

Saitaなかなかしぶといです。

自分でもわかってるんですがね…

帰って読書したりビデオみたり。。

そうこうしてると緑ちゃんが

帰ってきて学研教室へ

つれていきました。

その間にSaitaは晩御飯作り。

冷蔵庫の残り物で

ブロッコリーのごまだれサラダと

にんじんのきんぴらをつくりました。

冷蔵庫かなり寂しい状態です。

でもおかげである分で

やりくりできました\(^_^)/

明日は実家へ帰ります。

楽しみ、楽しみ☆