抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月5日の買い物

今日の仕事は

ずっとレジでした。

品だしは、体力を使うけど

レジは気をつかいます。

それだけにどっと疲れます。

無事に終われたからよかったものの。。

帰り、食品を買いました。

💴1983円

以上でした。

帰り、寄り道をして帰りました

家に帰りなくない病に

かかってます。

私的にはまだ素直に前みたいに

お義母さんと話をすることが

できなくて…

逃げてます。

もうそろそろとは思うのですが。。

家へ帰ると緑ちゃんが帰ってきて

なんやかやと話をしました。

ご飯はポテトサラダと

緑ちゃんが作ったウインナースープ。

緑ちゃん今日はいっぱいお手伝い

してくれました。

ありがとーね\(^_^)/

おかげて美味しくいただけました。

それが終わると緑ちゃんの

ワンマンショーを観なくては

いけなくて…

Saitaは早くゆっくりしたいんだけどなぁ〜と

思いつつ、観ています。

でもなんか上手に

進行してます。

歌ったり、踊ったり、司会をしたり。。

それがやっとこさおわって

二階へ上がると

すぐに寝てしまいました。

夜中起きてお風呂はいりました。

明日起きれるかなぁ??