抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月28日の買い物

今日は朝からパート。

朝、コーヒーを買いました。

💴180円

今日はずっと品だしでした。

一番気が楽です。

でも今日はお酒を紐でくくって

持てるようにするくくりを

できるのに、逃げてしまいました。

社員さんにやってもらってしまいました。

駄目ですね。

次回からはやらなくちゃとおもいます。

今日もまだ実家から出勤したのですが

緑ちゃんはおばあちゃんと

お出かけしたので

昼御飯は外で食べてました

💴570円

マニキュアを買いました。

💴1188円

ジュースを買いました。

💴71円

旦那さん、皆さんごめんなさい

本屋さんへふらーーっといったら

やっぱり買ってしまいました

💴3780円

以上、計5789円でした。

先生にもまず、ノートにかいて

優先順位をきめて買うようにと

いわれてたのに!

ふらーーっといくからいけないんだと

おもいます。

わかってるのにとめられません。

すみません。本当にごめんなさい

毎回どうしたらいいのか

わかりません。

ごめんなさい