抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月18日の買い物

朝、起きてぼぅーーとは

してましたが疲れは、とれました。

今日からまた四時間のパート

ずっと品だしだったので

気は楽でした。

四時間なのであっという間に

終わりました。

帰り、ヒラキで靴をかったので

代金を払いにいきました。

💴5870円

今日は以上でした。

今日は緑ちゃん、6時限なので

昼からはゆっくりとしました。

と、いうかだらだらしたというか…

緑ちゃんに何度も起こされ

晩御飯をやっとの思いで

作りにいきました。

自分でつくっといてゆうのもなんですが、

美味しかったらいいなぁー

 

 

またまたカーパンさんのブログ

よろしくお願いします!

【体験談】私の抜毛症克服記