抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月11日の買い物

今日はSaitaはお仕事はお休みでした

最近ほんとに暑いですよね。

なので、旦那さんと扇風機を

買いにいきました。

いろいろ事情があって

お義父さんの扇風機より

いいものを買ってやる!と

意地をはってるので

ちょっとだけお高い扇風機を買いました。

💴7378円

ちょっと高いでしょ。

最近はサーキュレーターが混じった

扇風機やらあるんですね。

さすがにそれをつけると

一万円をこえるので

止めておきました。

品切れで取り寄せだったので

今日もって帰ることは

できませんでした。残念(>_<)

1ヶ月に一回の、病院へいってきました。

 💴540円

薬代が

💴2720円

お昼ご飯をお一人様で楽しみました

💴840円

洗車をしました

💴300円

日用品を買いました。

💴1144円

歯科医院へ、3ヶ月に一回の

定期検診へいってきました。

虫歯なくてよかったです。

歯の歯垢とりだけしてもらいました。

💴1940円

以上、計14862円でした。

医療費は別でとってあったので

そこから使いました。

なんだかんだと一日仕事でした。

明日からまた三連勤。

明日はレジ確実です。

気をつけなくちゃ!!