抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月9日の買い物

今日は今週最後のパート。

てっきり品だしかなと思ってたら

レジでした。

違算なく終わることができました。

ほんとに気を使います。

点検のときはドキドキものです。

こんなドキドキはいらないです(>_<)

緑ちゃんの授業参観にいってきました。

今日は道徳の勉強でした。

最後に

お母さんありがとうの紙を貰いました。

みんな照れるのか恥ずかしがってました。 

食品に

💴1235円

日用品に

💴1058円

以上、計2293円でした

授業参観が終わったら懇談会が

ありました。

家での様子を話してたのですが

かなり白熱してました。

ある家庭のお母さんが

近所の子供が(いつも一緒の子)

時間関係なくインターホンを

ならしてきて、無視してると

庭に勝手に入ってきて

メダカのいえなどを荒しまくるらしいです。

もう遊ぶ時間じゃないからといっても

また15分後にはインターホンを

鳴らすのでどうしたらいいのかと

悩まれてました。

そちらの家に直談判しにいこうかどうかを

悩まれてました。

言いにいっても期待外れな返事だったら

腹立つしといわれてました。

緑ちゃんのお友達にそういう子がいないので

どうしたものかとSaitaも悩みました。

あと勝手に遊ぶ約束をしてきて

困るとかいわれました。 

そこは緑ちゃんもあるあるだと

思いました。

みんないろいろ思われてることが

あるんだなと思いました。 

今日の晩御飯は

冷やしうどんでした。

たまにはすると美味しいですね。

お風呂入ったあとは

緑ちゃんとゆっくりし過ぎて

途中でねてました。

駄目駄目です。 

きちんとベッドで寝ないとね‼