抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月31日の買い物

今日はパートへいってきました。

朝から品だし、昼からはレジに

入りました。

昨日もだけど今日も暑くて

スーパーの中との温度差が、

きつかったです。

明日からお酒の値段が上がるからか

5倍デー並みの

ビールの駆け込み需要でした。

Saitaも買ってもよかったんだけど

昨日、旦那さんからここに

ビールが残ってるといわれたので

まだあるから買いませんでした。

お昼御飯に

💴384円

食品を買いました。

💴263円

以上、計747円でした

Saitaはいろんな薬を飲んでるのですが

副作用に不眠になると書いてあるのですが

どういうわけか、

寝ても寝ても眠たくなります。

暇があれば寝てしまいます。

どうしてだろう??

不思議ですf(^_^)