抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

浮気か!?!

昨日の夜、昼間にお昼寝を

したせいか、なかなか寝付けず

起きてたら旦那さんがなかなか

帰ってこない!!

帰ってきたのが1時半!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすがにSaitaも

もしや浮気かとふとよぎったものの

仕事や!入退記録をみたらいい!!

と、自信満々にいうので

へぇーーと思い、信じることにしました。

いつも晩御飯を私達の部屋では

食べないのに運んできて

たべようとするので

ますます怪しいかとも思いもしたのですが…

まぁ、いいっか!!

やるならわからずにやってくれ!!

まっ、それは冗談として…

なかなか寝れず、

久しぶりに旦那さんといっぱい

話をしました。たのしかったです。

普段はすれ違いの日々で

なかなか話をする機会がなくて。

そんな中、喧嘩をすると最悪!!

もともとない会話がますます無くなる!

しかも、1週間や2週間も( ; ゜Д゜)

Saitaも旦那さんも頑固だからなぁ〜

 

お互いの仕事やSaitaの実家の話を

いっぱいしました。

価値観があうというか

(あわない所もあるけどね)

話してて安心できます。

これからもこういう時間を

もてるといいね。