抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日のフラフープ

今日のフラフープは

またまたいろんなことをしました。

スクワットをしながら

フラフープや

その体勢で

 

かかとを上げる!!

 

ぴっとやってぴっとやってぴっと

やりました。

先生はぴーーーーっと

やってはるんですけどね。

あと回しながら膝つきになり、

そしてまた立つ!!

これがなかなか難しいのです。

できたと思っても偶然だったりで…

あとなかなかできないのが

ウエストからバスト上まで

あげるのがなかなかできません。

いろんなコツを教えてもらってるのに

未だにできていません。

不出来な生徒ですみません。。

頑張って練習しよっと!!