抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月7日の買い物

今日は旦那さんも私も仕事が

お休みでした。

やっとこさコンタクトを

買いにいきました。

先ずはSaitaがフラフープを

習いにいきました。

それがおわって昼御飯を

食べました

💴2354円

夫婦揃って拉麺をたらふくたべました!

コンタクトを買う前に

眼科へこれまた夫婦揃って

いってきました。二人で

💴4170円

コンタクトを買いました。

💴12579円

うきゃーーー!!ですね。

今日はSaitaの病院の日

💴970円

薬代が

💴1710円

今日は緑ちゃんの八歳の誕生日

早いものです。。

このままではお嫁にいく日も

あっという間にきてしまいそうです。

それは大袈裟すぎ?

一日一日大切に暮らさないとと

思います。すぐに忘れちゃう

だめなママです。

元気が一番!!

とりあえず、転けないで下さい。

怪我が心配です。

一歩一歩踏みしめて歩いて下さい。

よろしく頼みます!!

ケーキのデコレーション用の

いちごなどが

💴632円

以上、計22415円でした。

コンタクト代はカードで

買いました。それにしても使って

しまいました。

気を引き締めねば!!