抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

奈良マラソン

今日は奈良マラソンでした。

 

f:id:Saita:20161211195746j:image

 

今日はかなり寒かったです。

でも暑いよりはよかったかな?

練習不足なので、どれだけ走れるか

不安だったのですが、旦那さんには

目標は21キロとゆってでかけました。

会場について一人で黙々と着替え

スタート地点にいき、

スタートを、待つばかり。

バーンというピストルの音で

始まりました。

しかし、Saitaのグループは一番最後の

グループ。なので、スタート地点まで

10分近くかかりました。

いざ走り出すと、早々御手洗いに

行きたくなり中断。。

戻ると、もうかなりの後方地帯に

なってしまっていました。

去年より10kgほど太ってしまったSaita。

身体が重い!重い!

練習不足もあるけど、体重もあると思い、

ほんとうに痩せようと心から思いました。

5Kを制限時間の10分前に通過。

10Kも15Kも10分前に通過。

でももう足はパンパンでそろそろ

走るのがつらくなっていました。

でも17キロあたりで

この人を見るためにここまで

頑張ったといえる人に出会いました


f:id:Saita:20161211202310j:image

 

今乃葉清志郎さん。忌野清志郎さんの

そっくりさん??

ロックな歌でみんなを元気づけて

下さってます。ありがとー‼

17キロあたりからアップダウンが

はげしくなり、ますます辛く

なりました。そうこうしてるあいだに

20キロの関門につきました。

さすがに関門は通過できませんでした。

強制終了(>_<)

バスで帰ってきました

今年の反省は

  • もっと練習すること
  • 体重を減らすこと

これに尽きると思います

去年の記録を塗り替えれないなら

今後大会にでるのは禁止といっていた

旦那さんもお疲れ様といってくれてました。

取り敢えず怪我もなく終わりました

またがんばろうっと。。