抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日はパート終わりに

ノンシュガーのカフェオーレを、

買いました。

💴105円

何故ノンシュガーって書いたかというと

最近は珈琲に蜂蜜をいれてたので

甘さに鈍感になってたのですが、

ちょっと一日一回などに

減らしてみます。

ちょっと前までは蜂蜜を

いれてなかったので大丈夫かな?

体重がMAX時期に近くなってきたので

ダイエットすることにします。

緑ちゃんの学童のおやつが

💴1200円

緑ちゃんが歯医者にいきました。

💴1270円

緑ちゃん、歯並びが悪いところが

あります。今日、矯正歯科の

パンフレットをもらったのですが

ビックリするくらい高いんですね(>_<)

目んたま飛び出そうでした❗

帰り道、歯の隙間を掃除するフロスを

買いにいきました

💴394円

計2969円でした。