抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

気持ち悪い思い出

男の先生に変わってから何度目かの頃

薬を少し変えましょうということに

なってから、しばらくした時

急に世界がぐるぐると回るようになって

寝ていても起きていても

ぐるぐるぐるぐると世界がまわって

一体どうしたんだろうと思いました。

すぐに旦那さんに電話して

事情を話しました。

旦那さんに病院に電話を

してもらって聞いてもらいました。

すると変えた薬が原因ではないかと

いうこと。でも薬は減らさないで

下さいといわれました。

えぇーと思ったんですが

薬は急には減らせないらしく

少しずつしか減らせないらしいです。

しばらくはその状態が続いて

今、思い出すだけでも気持ち悪い

思い出です(T_T)