抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

久しぶりに

鳥羽水族館

緑ちゃんがすごく楽しそうに

カメラでいっぱい写真をとっていました。

しかしいつもそんな15枚

撮ればいいほうなので

そんなに充電🔌していませんでした

しかも、充電器も用意してませんでした。

案の定一日目にして充電切れ。

Saitaも最初はあ〜ぁという気持ち

だったのですが、だんだん

1年に1度の思い出が撮れないとか

明日も楽しく緑ちゃんに写真を

撮らせてあげられないとか

どうしよう!どうしよう!と

思うとしんどくなってきて

パニック状態になりました。

ふらふらとして歩くのもやっと。

頭に酸素がいってない感じがして

立っていられなくもなりました。

ウツ状態のときはこういうことが

しょっちゅうあったのですが

久しぶりになってしまいました。

緑ちゃんにも旦那さんにも

いっぱい心配をかけてしまいました。

パニック用の薬を飲んで2時間ほどで

落ち着きました。

まだ安全に治ってないのかなぁ?

とちょっと凹みました(*_*)