抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

花火大会🎆

話し方も治ってきたので、

そろそろ帰ってきたらという

旦那さんの申し出…

私は「うん」と言いつつも、

お義母さんと上手くやっていけるかなぁ?と

不安と不満でいっぱいでした。

そんな頃、花火大会があって

花火を見るための場所取りに昼から

出掛けていったSaita。

そんなことができるくらい

回復できてると思ってました。

しかし、花火が終わって家に帰ろうと

した時に、人混みの中を歩いていると

急に人混みが怖くなり

気を失いかけました。

その事があって以来、病院以外は

外に出掛けることができなくなって

しまいました。

怖くて怖くて、たまりませんでした。