抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

初めての精神病院

病院につくと

古い病院なんだけど、普通の病院と

かわりなく、唯一違うのは

最初から最後まで番号でよばれることでした

飛び込み診察ということで

ちょっと待ちました。

やっと呼ばれて診察かと思うと

看護婦さんか事務員さんらしき人に

事情や経歴など聞かれました。

 そして、やっと先生の診察がありました。

女性の先生で少し安心しました。

誰かに狙われてるような気がすることなど

伝えました。

意外とあっさり診察がおわりました。

そして付き添いのお姉ちゃんと先生が

話をしてました。

内容は早い内に病院へ連れてきてくれて

よかったとのことでした。

そして薬を貰って家に帰ってきました。