抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

パニック

お風呂事件があってから、2*3日後のこと

その頃Saitaは22時から2時頃まで寝て

深夜はキンキンギラギラ✨✨と目が冴えて

旦那さんの携帯をいじる日が

続いてました。

(旦那さんの携帯がパケ放題のため)

ある日

携帯をいじってたら架空請求のページに

いってしまって、間違って

クリックしてしまいました。

どうしよう!!

と思い、すぐさま旦那さんを起こし

事情を話したのですが

すでに精神ギリギリのところで

生きてたので、このことを

受け止めるキャパがなくて

パニックになりました。

パニックに気づいたのか

緑ちゃんも目をさましてしまい

旦那さんにも

「しっかりしろ!」

といわれたのですが、無理でした。

夜が明けて、あまりの精神状態に

旦那さんが気を使って、

精神科のある病院に電話してくれました。

待ち時間があるかもしれないけど

来て下さいといってくれ

旦那さんは離せない仕事があったので

旦那さんのお姉ちゃんが

わざわざ仕事を休んで

病院へつれていってくれました。